人類史上最も有名なUFO事件 ロズウェル事件

宇宙

世界で最も有名なUFO事件

そんな、ロズウェル事件が起きたのが今から半世紀ぐらい前の
今日のみたいです。66周年だそうです。
エイリアン解剖映像とか有名になりましたねー

矢追純一とかいろんな形でオカルトブームを巻き起こしましたね
小さい頃、大晦日のTVタックルが楽しみでした

そんな今日なので、Googleのロゴがロズウェル事件を模してゲームに成りました。

roswell_img00

もうすでにUFOが飛んでいます
UFO好きならやりたくなりますねー

roswell_img01

はやくも墜落します
そしてエイリアンはなにげに無事です

roswell_img02

ここからUFOのパーツを探す冒険に出ます
逆RED PLANETの用みたいな感じです。そして、下におりろという矢印・・・

roswell_img03

下るともうなんか落ちてる・・・
これはUFOのカウル的な部分!

roswell_img06

で・・・

roswell_img20

roswell_img05

左に進むとなぜか牛がいる・・・
そしてここでナニに使うかわからん縄が手に入る
キャトルミューティレーションとかできないのかな・・・
牛が自由になるとなんか食い始める
穴みたいなのがあるのでそこに入っていくと

roswell_img04

燃料的なもが手に入って
それを樹にかけると・・・
大きくなる
なんでだw

roswell_img06

そして、樹を登って脱出!
右に行ってみよう・・・

roswell_img19

すぐに出てくる、小屋と馬・・・
小屋のハシゴ登ると
馬鉄みたいなものがあるがこれまた使い道がわからん・・・

roswell_img07

お馬さん・・・

roswell_img08

燃料を与えると大きくなった!
そして円盤のパーツが落ちてきた
なんでだw

roswell_img09

少し行くと家がある
けど、ドアが開かない
開けられた人結果教えてください!

roswell_img11

にわとりさんに餌をやると

roswell_img12

羽根を落としていってくれる!

roswell_img10

ついに人間登場!
でも届かない・・・

roswell_img13

てことは、大きくするのね・・・

roswell_img14

まぁいろいろ、突っ込みどころあるけど
なんでこんなトコで寝てるんだとか言わず

roswell_img15

とりあえず、近づく

roswell_img16

そして羽根で人間をくすぐると・・・
最後のパーツが手に入る

roswell_img17

そしてさようなら〜
実際の事件ははここまでなかったけど・・・

感想

あまり、ゲームとかやらないけど、結構楽しめた!
実際の事件の真相はどうなっているんだろう。
JFK暗殺もそろそろ、真相が発表されて欲しい
半世紀たったしもういいでしょうw
ロズウェル事件は発生時それに携わった関係者が長い時間たったあと異星人の乗り物だと
公言して再び注目を集める。
それは、当時軍が最初の発表で「空飛ぶ円盤を回収した」と行った後に
「回収したものは、空飛ぶ円盤ではなく、気象を観測するための気球だった。」と改めて発表したことも
何かを角層としている布石のように見えてしまったのかもしれない・・・

宇宙って面白い!