Michael Jackson Xscapeを聴いてみて

Music

史上最高のPOPスターの最新作!

Michael-Jackson-XSCAPE-Deluxe-Edition-2014-1200x1200

前作「Michael」につづいて死後二作目?のアルバムが発売されました!
「This is it」ほどではないですが発売前から結構な盛り上がりを見せていましたね〜
相変わらずたくさんのミュージシャンから愛されているなーと思いました。

かなり高評価!

個人の感想からするとメロウな曲が多くて後期のMichaelぽいなーとか浅はかに思っているのですが。
人によっては「リミックスがメインでなぜオリジナルがデラックス版のオマケ扱いなんだ」とか
「オフ・ザ・ウォールのB面みたいだね。」とか
言われていますが、Amazonのレビューではかなり高評価!
聴いて損はないアルバムでしょう!

Michael Jackson, Justin Timberlake – Love Never Felt So Good

TimberlakeとのPVもかなりGOOD!
過去のMichaelのShort Filmeをオマージュしていてかなり楽しめると思います。

ちなみにアルバム「Michael」ではこの曲が一番好き

手作り感がすごいけど、Michaelのファンの多さが圧倒的なのがわかります。