青島ラーメンに行ってきた!

グルメライフハック

Rocket News 24にのっていたのでいってみました。

aoshima_1

秋葉原に結構近いので行ってみました。
駅からは少し遠くて岩本駅に近いぐらいです。

Rocket News 24


大きな地図で見る

食にあまり興味が無い僕でも美味しいと思いました!
カウンター席しか行った時はなかったんですが、満席でした。
時間帯は17:30ぐらいでした。

aoshima_2

醤油味でしょっぱいのかなとおもったらそんなこともなく、とても食べやすいです。

生まれて初めてですが、僕が最後の客だったのが一番びっくりしました。
食べログで調べたら11:00~18:00の時間帯なんですね。
早いw

aoshima_3